2014年07月22日

神々しい子。






emoji46 ケラケラッ


神々しい子。










emoji44 ケラケラッ

神々しい子。










emoji45 ハジメマチテー


イヤンでちゅよー


神々しい子。





耳はスコティッシュ(昨日マデだけど垂れ耳)

×

脇腹アメショー(お腹いっぱい薄皮饅頭腹の時)


イコール


サバトラ



神々しい子。





icon34 先週の保健所組

生後3週間位 女の子


警察の落とし物係→保健所行きになったイヤンちゃん。

届け人は、イヤンに牛乳パックを添えて警察に届けたそうです。。。

p-p-になっちゃうぜ!


今週の保護は、ちょうたんサンには当たり前に

引き取り~シャンプー迄やってもらって

グン母にもシャンプーと乳母係のお手伝いして頂きました。


昨夜から、「猫河岸のミンクロさん」がイヤンの乳母係を

引き受けてくれました~

今朝、病院で健康診断も済ませてくれました。
健康優良児!


いつでも里子に出せます。

早いとこ里親さんを見つけないとミンクロさん

自分が産んだ事にする!

って言い出しかねないから icon10


何だか笑えちゃうイヤンちゃん

里親募集中 090-7039-9236 岡田マデ




追伸


icon34 先週は、イヤンちゃんと生後3ヶ月くらいの三毛猫も保護しました。


三毛猫のらんチャン(園長 仮命名)は、

ビクビクちゃんです。。。

空きは無かったんですが、まちまち保育園

快く入園させて頂きました。

優し~いシャモンが、ららチャンの心の支え

となっています。


近日中に、●シャモン&ららチャンブログ●をUPします。

シャモンに会ってみませんか~

本当にいい子なんです。

面会お待ちしています <(_ _)>

























同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
ゴロ春ショートステイから戻る
しずくちゃんを見放さない
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 ゴロ春ショートステイから戻る (2024-05-01 14:54)
 しずくちゃんを見放さない (2024-04-29 16:10)
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)

Posted by regalo at 23:09│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神々しい子。
    コメント(0)