2020年10月21日

Welcome ちまきチャン。




里親さんでもあるご近所のオジチャンが捕獲器で保護した子猫を

猫部に命のバトンタッチです emoji52




icon25 4、5日オジチャン宅で家猫訓練しました。

Welcome ちまきチャン。


寒くなるし車も危険だし捕獲が成功して良かった~
オジチャン頑張りました!





icon34 生後2ヶ月位のパステル三毛ちゃん
ムチムチボディよっ 178


emoji46 仮名は、ちまきチャン。



昨夜から、我が家が仮住まい。

Welcome ちまきチャン。








Welcome ちまきチャン。







ちょっぴりヤバメのご対面~

Welcome ちまきチャン。







ジャラシとボールが楽しくて遊びが止まらなくなった face22

Welcome ちまきチャン。








今朝のまぁまぁな表情

Welcome ちまきチャン。







からの~





emoji16 一夜明けてリラックスして来たので明るいお部屋に移動しました。

Welcome ちまきチャン。










Welcome ちまきチャン。










まだ、慣れてないので店に同伴出勤はムリね。
明日からの長い留守番に備えて自動給餌器を買いに行って来まーす emoji09





留守中に何かあったら、
この黒いヒモを引っ張ると~

Welcome ちまきチャン。










Welcome ちまきチャン。









我が家の見張り番が動き出します!

Welcome ちまきチャン。









これから、ちまきチャンを宜しくお願いします。

Welcome ちまきチャン。






◎◆●*ご支援頂けたら助かります m(_ _)m


他にも保護猫がおり茶トラのポンカンの治療費が
掛かっちゃって掛かっちゃって icon10



ホッカイロ


育ち盛りの為、

Welcome ちまきチャン。



出来たら宜しくお願い致します。


送って頂ける場合は、下記宛にお願い致します。


426-0061

藤枝市田沼1-17-1
シャインプラザ1-B

ブティックregalo

054-636-8827








同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 15:34│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome ちまきチャン。
    コメント(0)