2021年05月29日

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。




すみませんねぇ

ブログの更新が出来なくて


保護活動してますよー

仕事もやっとります。


なんと言っても

長期入院していた母親が退院して来たので

その準備とかにおわれちゃっててもぉーーーふぅ~
歩けないしバリバリ認知だし
日々、体力勝負です❗️

ブログは、滞る事もありますが保護活動はみんなで頑張っていますので
宜しくお願いします。



emoji46 チビッ子達

浜松の保健所組は、全員里親さんが決まりました icon63


ヤヤ、
遅れをとっているのが

中部保健所組の

こむぎ君とだいず君です。

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。



遅れをとっているのは、私のアピール不足だと言っておりますが
その通りです。

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。






こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。





こむぎは、仕草がかわいくて

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。







こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。





だいずは、こむぎよりひとまわり大きくておっとりさん。

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。



ソックリで、素朴な見た目がいいと思うよっ。
イケメンは、3日で飽きるけど素朴ちゃんはぜ~んぜん飽きません。

早く、お家が見付かるといいね icon25



icon34 成猫もいるよ~

よろしくです 178



ふわ君

ドーンとBIGサイズで3、4歳位の男の子です。
毛足長めのモフモフです。

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。





あら~
頭も顔も大きいねぇ~

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。



酷い猫風邪から右目の視力を失ってしまったけど
保護主さんが出来るケアは全部やってくれました。

去勢手術も済んでピッカピッカのふわ君です icon12


あっ、

りつですか?

まだ、居る。
なんか、笑っちゃう。

子猫のお世話をよくしてくれました。
まるで、自分が産んだかのようにホントにお世話してました。

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。





こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。


とにかく、優しい子です。
一度もシャーを聞いた事がありません。


今は、子猫シーズンで成猫の里親探しはハードルが高くなっちゃった icon10
でも、あせらないぞっ!

ふわ君もりつも
気長に里親探ししていきます。

子猫も成猫もみんなに、優しい家族が見付かりますように emoji52



emoji50 ご支援ありがとうございます。

178 せっちゃんのお母さんから。

お留守番部屋の子達にアイムスのドライと
↓↓↓

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。


食べてるよ~ emoji28



178 ひなすずちゃんちから

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。


飲んでるよ~ icon11

ありがとうございます icon68178


スミマセンが
ご支援頂けたら助かります。

▪紙の猫砂

▪成猫用のパウチ

▪ドライフード
↓↓↓

こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。


宜しくお願い致します。

送って頂けるようでしたら

426-0061
藤枝市田沼1-17-1
ブティックregalo
054 636 8827
宛でお願い致しますm(_ _)m







同じカテゴリー(保護猫達。)の記事画像
しずくちゃん専用部屋を作った
たぬちゃんに報告する
ゴロ春 去勢手術へ行く
ゴロ春 保護12日目
新入り ゴロ春くん
こむぎまる君 やすらかに
同じカテゴリー(保護猫達。)の記事
 しずくちゃん専用部屋を作った (2024-04-23 18:04)
 たぬちゃんに報告する (2024-04-22 20:47)
 ゴロ春 去勢手術へ行く (2024-04-20 14:32)
 ゴロ春 保護12日目 (2024-04-09 14:20)
 新入り ゴロ春くん (2024-04-01 16:20)
 こむぎまる君 やすらかに (2024-03-25 15:04)

Posted by regalo at 22:23│Comments(0)保護猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こむぎ君とだいず君とふわ君とりつもね。
    コメント(0)